1ヶ月で家事しない夫から家事しちゃう夫になった@ぴろき

亭主関白なんて言わせない!家事、子育てに非協力的だった夫が、わずか1ヶ月で自ら家事をやるようになる方法~ストレスフリーの生活へ 自分の体験談を元にあなたの旦那さんに家事を行わせる【夫育成マニュアル】を公開中! 👉 https://goo.gl/MEoFVi

パパ!私はあなたを待っている!!だから見てて!「子ども達」を!

んにちは!
1ヶ月で家事しない夫から
家事しちゃう夫になった@ ぴろき です!


ぜ、

夫は「定時に帰って来ない」
のでしょうか?
仕事は忙しいかもしれないけど、

 

 

「せめて、晩御飯までには帰ってきて、
家族団らんの時間がほしい。」


夫が、いつまでも「遅い時間」に帰ってる

と、あなたは子ども達が自立出来るまで、
1人で延々と仕事しながら、家事もやらな

ければいけません。

あなたの夫が「定時」で帰って来たら、
子ども達を見てもらえます。


夫は子ども達が大好きなので「お風呂」

を入れてくれます。

「おもちゃの片付け」も目に見える範囲

でも子ども達と一緒に片付けてくれます。

今回、紹介するのは

を定時に帰ってこさせる方法」

です。

STEP 1

「仕事忙しい?」と聞いてみましょう。

STEP 2

「たまには早く帰ってきて」と、
ストレートに伝えましょう。

STEP 3

「なんで?」
「仕事で疲れているんだけど」

等と、言ってくると思いますが、

ども達が待ってるよ」
伝えましょう。


夫も子ども達には敵いません。

「子ども達が待ってる」と言われたら、

どんなに忙しくても「どうすれば、

早く帰れるか」と「意識」し、いつも

より早く帰ってきます。

あなたが、今すぐ出来る事があります。

それは

伸び」です。

「背伸び」は心身共にリラックス

効果があります。

日頃、帰りの遅い夫に対する不満の

ガス抜きしましょう。

 

 

※あなたの夫に対して、普段「抱えて

いる悩み」「将来への不安」を教えて

ください。

 

僕は、あなたと悩みを共有し、解決策を
一緒に考えていきたいと思います。

また、次回の記事には、あなたと同じ

ような悩みを抱えている女性に向けて

解決策を発信していこうと思います。

ぜひ、コメントをお願いします。