1ヶ月で家事しない夫から家事しちゃう夫になった@ぴろき

亭主関白なんて言わせない!家事、子育てに非協力的だった夫が、わずか1ヶ月で自ら家事をやるようになる方法~ストレスフリーの生活へ 自分の体験談を元にあなたの旦那さんに家事を行わせる【夫育成マニュアル】を公開中! 👉 https://goo.gl/MEoFVi

仕上げは、おとうさ~ん♪たった5分くらい時間あるでしょ!

んにちは!
1ヶ月で家事しない夫から
家事しちゃう夫になった@ ぴろき です!


あなたの子ども達は夜、素直に
磨き」をしてくれますか?

「歯磨き」をしようとしたら嫌がって

走り回って逃げませんか?

 

 

 

 

 

捕まえても、口を閉ざして「イヤイヤ」

言って、中々言う事を聞かないですよね?


仕事、料理、後片付けで心身ともに疲れて
いるのに、余計なストレス
が溜まります。

あなたの疲れがピークに達している
時間帯なので、「歯磨き」は素直に聞いて

ほしいと思いませんか?

いつまでも、「素直」に聞いてくれない

ならいずれ、あなたは子ども達に対して
「かわいくない」という気持ちが強まり
罵声を浴びせてしまいます。

 

子ども達は大好きな、お母さんから、
大きな声で怒られたら、まだ小さいのに
を閉ざしてしまうかもしれません。

あなたも後悔の念に苛まれる

でしょう。

それだけは絶対に避けたいですよね。

 

あなたの夫が、子ども達の「歯磨き」を
行えば、あなたの負担が軽くなります。
早く眠れるようになります。


あなたが「罵声」を言う事はなくなる

でしょう。

今回、紹介するのは

に子ども達の歯磨きをさせる方法」

です。

STEP 1

「子ども達の歯磨き」をして、「疲労して

いる姿」を夫に見せる。

STEP 2

夫に「手伝って欲しい」と伝え「歯磨き」

の仕方を教える。

STEP 3

「子ども達」に「パパが磨いてくれたの?
よかったねー」と夫を遠回しに褒める。


まず、あなたがどれだけ「歯磨き」に

苦労しているのか、夫に見せつけましょう!

演技でもいいので、少しだけ
ライラ」している状態を見せれば、

あなたの状況を理解してくれます。


そして、次の日に「手伝って欲しい」
伝えましょう。
夫は昨日の事を思い出し、手伝ってくれ

ます。

「磨き方」も教えてください。

 

最後に子ども達を通して夫を褒めましょう。
直接言っても喜びますが、「子ども達」が

間に入ると、よりに積極的に「歯磨き」

に関わります。

あなたが今すぐ出来る事は

れからは早く眠れる」

とイメージしましょう。

 

 

※あなたの夫に対して、普段「抱えている

悩み」「将来への不安」を教えてください。

僕は、あなたと悩みを共有し、解決策を
一緒に考えていきたいと思います。

 

また、次回の記事には、あなたと同じ

ような悩みを抱えている女性に向けて

解決策を発信していこうと思います。

 

ぜひ、コメントをお願いします。