1ヶ月で家事しない夫から家事しちゃう夫になった@ぴろき

亭主関白なんて言わせない!家事、子育てに非協力的だった夫が、わずか1ヶ月で自ら家事をやるようになる方法~ストレスフリーの生活へ 自分の体験談を元にあなたの旦那さんに家事を行わせる【夫育成マニュアル】を公開中! 👉 https://goo.gl/MEoFVi

あなたが言わないのなら、100回程!自分が言わせて頂きます!

んにちは!
1ヶ月で家事しない夫から
家事しちゃう夫になった@ ぴろき です!



仕事、家事、子育て、に振り回されている毎日。。。

 




一体いつ抜け出れるの―――!!
休みたい―――!!



こんなに頑張っているのに、夫は
「ありがとう」「助かるよ」の
一言も言ってくれない!!


別に見返りを求めているわけじゃない

けど、そんな生活にあなたはストレス
溜まっているんではないでしょうか。

ストレスの「根本」を解決しないと
いつまでも、このストレスがまとわり

つき、いずれ「爆発」

しかねません。


夫に「家事」の一つは手伝って欲しい

ですよね。


今回、紹介するのは

に家事をお願いした自分を褒める」

です。


「上目づかい」で夫に「家事」を
お願いしてみましょう。


あなたの予想通り、夫は自分なりの
「正当な主張」をし、
「家事」から逃げます。



でも、それでいいのです。

夫に
「家事を意識」させる事、
「自分が頼られている意識」
をさせる事


それから始めましょう。

むしろ、それで手伝ってくれたら
ラッキーですね♪


あなたが、いますぐ出来る事があります。
それは


分を褒めましょう」です!!

「今日も一日頑張った」
「今日はいつもより効率的な動きをした」

とか簡単でいいので、まずは自分を

褒めてストレスを抜きましょう。

 

 

※あなたの夫に対して、普段「抱えている

悩み」「将来への不安」を教えてください。
 
僕は、あなたと悩みを共有し、解決策を
一緒に考えていきたいと思います。
  
また、次回の記事には、あなたと同じ

ような悩みを抱えている女性に向けて

解決策を発信していこうと思います。

ぜひ、コメントをお願いします。