1ヶ月で家事しない夫から家事しちゃう夫になった@ぴろき

亭主関白なんて言わせない!家事、子育てに非協力的だった夫が、わずか1ヶ月で自ら家事をやるようになる方法~ストレスフリーの生活へ 自分の体験談を元にあなたの旦那さんに家事を行わせる【夫育成マニュアル】を公開中! 👉 https://goo.gl/MEoFVi

ご飯はみんなで食べるもの!一人でも欠けたらペナルティ

んにちは!
1ヶ月で家事しない夫から
家事しちゃう夫になった@ ぴろき です!

 

夫が早く帰ってこないと最初は
「仕事が忙しいのかな?」と割り切れ

ますが、いつまでもその状態が続くと

「子ども達といたくないのか」
「毎晩飲みに行ってるんじゃないか」


とか色んな理由を考えて
ライラした状態になりませんか?

 

f:id:hiroyaka919919:20180227153859j:plain



もしかしたら
「最悪な事」

しているんじゃないか!!

 

f:id:hiroyaka919919:20180227154111j:plain



「夫が定時で帰ってこない」

と、悩んでいるあなたが、この記事を

読む事で夫が早く帰って来るように
コントロール出来ます!


夫が早く帰って来たら子ども達の

お世話をするようになります。


子ども達とのコミュニケーション

増え、子ども達をお風呂に入れる

のが夫の毎晩の日課になるかもしれ

ません。


あなたが、やる事は至ってシンプル
夫がどんなに遅くなっても

帰りなさい」

と、言う事です!!

これを言い続ける事で、夫は
「自分を待っててくれてたんだ」

夜遅く帰って来る事に心が痛み


「嫁が待ってるから早く帰ろう」

と言う気持ちになります。


更に子ども達から「お帰りなさい」と
言われたら機嫌が良くなります。

「お帰りなさい」は言うだけで簡単

なので、今日、夫が帰ってきたら早速

やってみましょう!

あなたが、いますぐ出来る事があります。

「家族でご飯を食べる」イメージを
しましょう。

 

f:id:hiroyaka919919:20180227154435j:plain

 

※あなたの夫に対して、普段「抱えて

いる悩み」「将来への不安」を教えて

ください。

僕は、あなたと悩みを共有し、解決策を
一緒に考えていきたいと思います。
 
また、次回の記事には、あなたと同じ

ような悩みを抱えている女性に向けて

解決策を発信していこうと思います。

ぜひ、コメントをお願いします。

 

#ご飯 #夫 #帰りが遅い# 子ども達 #お風呂 #浮気 #飲み #イライラ

#コミュニケーション #夫の日課 #おかえりなさい #家族でご飯